[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
IoT「Internet of Things」モノのインターネットとスマート家電の発展は私たちに生活の便利をもたらすことができます。例えば、1台の頼りになるスマートな掃除ロボットで、私たちに家庭の日常清掃の苦労から解放することができます。UoniS1ロボット掃除機は、品質と知能性の方面において業界一流の水準を持っています。4つの段階の吸引力を搭載していますので、あなたは一番相応しいモードを選べできます。
4段階の清潔、微細なほこりを取り除く
掃除ロボットのサイドブラシは、周囲のゴミを集める役割を果たしています。ローラーブラシはゴミを掃除し、吸引口を吸い込む役割を果たします。クリーニング効果については、ダブル吸引口はシングル吸引口よりも吸着力が強いです。UoniS1ロボット掃除機によるダブルブラシ清掃構造で、床に落ちた髪やペットの抜け毛をより簡単につかむことができます。この構造で毛の絡むことで使用効果を低下させることはありません。使用寿命が長くなります。
UoniS1掃除ロボットの4段階掃除モードは、家庭の老人や子供を十分に考慮した上で作ったものです。現在の掃除ロボットの騒音は60デシベル以上が多く、高デシベルの掃除ロボットは人々の正常な生活に影響を与えています。UoniS1掃地ロボットは最大2000 Paの ロボット掃除機 吸引力 を持ちます。それぞれ ロボット掃除機 静音 モード800 pa、標準モード1400 pa、強力モード2000 pa、3つの吸引力手動調整、またカーペット増圧モード1600 pa自動調整がある。静音モード800 paは老人と赤ちゃんのいる家庭に適して、清掃がより親切です。
多種の清掃モードと強い稼働能力
ユーザーの家庭の差別化された居住環境,およびユーザ個人の習慣や好みに応じて,UoniS1掃除ロボットは多機能清掃モードを採用し,それぞれスポット清掃,エッジ清掃,自動清掃の3種類の清掃モードを用意します。ロボット掃除機がこれらのエリアや部屋に入るのを避けるために、掃除禁止の部屋を設置することができます。ユーザーに指定区域の清掃、清掃時間の予約などの個性的な清掃アドバイスを提供します。クリーニング記録では、クリーニング面積と時間を表示することができ、最適なクリーニングモードの判断と選択に役立ちます。
UoniS1掃除ロボットによって180平米ぐらいの部屋を一気に清掃することができ、最大120分間連続稼働ができるのは、2600 mAhの大容量バッテリーを搭載しているおかげです。また、掃除ロボットはバッテリーの電力が少なくなった場合、あるいは掃除が終わった後、「ロボット掃除機 自動帰還」機能を起動し、充電ステーションに戻り、ロボット掃除機 自動充電 を行います。
付加価値機能、APPリモート制御機能を搭載
掃除ロボットを選ぶときは、付加価値機能を忘れないでください。予約清掃機能が普通レベルの要求です。もっと上の要求でアプリソフトで携帯電話に接続できるものなどです。その他、ダストボックスのデザインが合理的かどうか、引き出すことが順調かどうか、抽出時にゴミが散るかどうかなどの問題をチェックしないといけないです。UoniS1に専用アプリやリモコンがあります。「清掃方向」「清掃モード」「吸引力レベル」「時間予約」など、ロボット掃除機を簡単に操作できます。外出していても家にいなくても、遠隔距離でロボット掃除機をコントロールできます。AlexaとGoogle Assistantを使用して音声操作を行うこともできます。ロボット掃除機の運転状況やエラー発生などを音声でお知らせします。
まとめ
これらのポイントに基づいて、UoniS1掃除ロボットがスマート家電分野、特に掃除ロボット業界の新しいファッションをリードすることは想像に難くない。両手を解放し、生活の質を高めるために知能的な掃除ロボットが必要な友達になりました。そのファッションをフォローしたいなら、UoniS1掃除ロボットは非常に良い選択だと考えます。