[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
優れたロボット掃除機のブランドはたくさんありますが、消費者よくわからないモデルも年々増えています。
ロボット掃除機選考には下記の2つの購入原則が欠かせません。
ロボット掃除機の機能が単純であるほど、優れています
現在、多くの消費者は多機能掃引ロボットを購入することを好みます。
実際、現在の業界の技術的安定性は十分ではないという前提の下で、ロボット掃除機が合理化されるほど、耐久性が高くなります。
例としてuoniを取り上げます。最も売れているUONIV980PLUSモデルの最も重要な機能は水拭きと乾拭きであり、そのスマートテクノロジーはすべてこれら2つの機能のためのものです。
UONIV980PLUSは、動的経路計画機能を備えたロボット掃除機であり、6つの新しい機能アップグレードもあります。
自動ゾーニング機能により、地図計画がより正確になるだけでなく、完全な計画の下で全体的な清掃効率が向上します。
ポイントを逃さずにさらに多くのステップを踏む、インテリジェントローディングUONIV980PLUSでは、全身がより機敏になり、ネットワークに接続された環境でリモート制御できるuoni独自に開発された新しいインテリジェントチップが装備されています。
事前のご予約でお掃除の時間やリモコン操作の便利さは誰にでもわかります。
お年寄りでも、UONIV980PLUSのさまざまな掃除機能を簡単に利用できます。
これは、掃除とモップに特化するように機能が簡素化された掃除ロボットが明らかに掃除においてより効率的であることを証明するのに十分です。
水拭きと乾拭き一体化は不可欠
限られた予算で、多くの消費者は掃除機と水拭きのどちらかを選択する必要がありますが、実際には、細かいほこりと多くの毛髪繊維を使った屋内のほこりの掃除には、水拭きは不可欠な機能です。
細かいほこりや髪の繊維をより快適で吸入しやすくします。UONIS2と同様に、イベント価格はわずか1万円元以上ですが、水拭きと乾拭きの2つの機能を同時に備えています。
UONI「S2」はコスパの高いモデルですね。
ほかにも多機能ながら求めやすいモデルはあり、v980+からクリーンベースを除いた「v980」、UONI独自の清掃能力を備えつつ、よりコスパを追求して初めてのロボット掃除機としても導入しやすい「s2」なども用意しています。
値段に関しても、静音薄型水拭きが付きながら価格を抑えた「s2」というモデルがあることを説明します。
毎日の汚れを週末まで溜めない気持ち良さ
UONIS2の特徴は、高い掃除性能を持ちながらもコストパフォーマンスに優れている点です。
上位モデルと同じく、自動ゴミ収集機のクリーンベースが付属しながら、価格は10万円を切っています。
さらにUONI公式サイトで発表され、現在はより手に届きやすい13860円で購入可能、上位モデル「v980plus」の価格は公式サイトで47840円なので、割引価格で買えてしまうのことができます。
筆者宅では、これまでロボット掃除機を使うことをためらっていたが、使ってからはもう前の生活には戻れないほど重宝しています。
価格も求めやすくなった今こそ、UONIのある生活を始めるチャンス。
気になる方はぜひ、UONI「s2」モデルと他のロボット掃除機の違いをチェックしながら検討してみてほしいです。
UONI「s2」モデルなら絶対間違いません。